てぃーだブログ › 結珠 Tingara Healing › Tingara Healing › スピリチュアル・ガイド › 流れに委ねきる

2020年08月13日

流れに委ねきる


流れに委ねきる


人生の大変化
流れに委ねているつもりだったが
まだまだ怖い.
過去生は海洋民族だったと,最近,何人かに言われた.

「結珠さんにあげる.」と小さな女の子が海の絵を書いてくれた.
波が龍のウロコにしか見えない笑

古代の海に,星だけを頼りに航海に漕ぎ出し,未知なる新世界を目指した海洋民族.

住み慣れた島から船が離れて行くときはどんな気持ちだったんだろう?少しでも迷いがでたら,恐怖が追いかけてきただろう.
命を波に委ねての航海は,完全に委ねきる勇気.自分を信じ切る勇気.

それを思い出せ!と言ってくれているんだな.ありがとう.




  • LINEで送る

同じカテゴリー(Tingara Healing)の記事
Tingara Healingとは何か
Tingara Healingとは何か(2016-10-18 17:06)


Posted by 結珠  Tingara Healing at 18:44│Comments(0)Tingara Healingスピリチュアル・ガイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。